前から行きたかった親子丼のお店に行ってきましたラブラブ!
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  ランチには親子丼しかなくて限定30食??やったかな!?
前行ったときは売り切れで念願のお店でしたにひひ半年越しの願いが叶った恋の矢

もちろん、ウマスアップ おいしいもの食べてるときは幸せです音譜



そして、デザート探しに祇園ラブラブ!
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆ 志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆

豆腐抹茶チーズケーキニコニコ 店内は旅館風の和!!雰囲気バツグン味バツグン目




ついには、錦市場に得意げ
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  チョコレートコロッケドキドキなかなかないですよね!?

食後にぜひニコニコ 不思議な感じです。w



めっちゃ食べたぁ!!今日は食べ歩きの1日ですにひひチョキ

行くときには覆面パトカーにつかまりどうなるかと思ったけど・・・無事に着いて良かったぁべーっだ!

みなさん、シートベルトはしましょうね音譜




OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休