だいぶ前・・・2週間ぐらい前・・・w


初・コストコに行ってきましたニコニコ全部でかいッッ

お惣菜とかも量が多くてドキドキ試食も多くてドキドキ1つも物にいっぱい入っててドキドキ

2人で分けてチョウドだな。w
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

こんなにも大きいBiore見たの初めて!!


志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
お昼ごはんはコストコの中にあるフードコートにひひ

ピザでかいぃぃぃぃ!!しかも、安いぃぃぃぃぃアップ財布に優しい恋の矢

ピザが1キレ300円ぐらいやったかな??やのに、サラダは600円ぐらいしてたのあせる

サラダの方が高いのはなぜだ??


満喫して帰り道・・・
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

トーマスの保育園バスを発見して目女2人、テンション上がって車から必死に撮影

バスの中の保育園の子たちは不思議そうな顔で見てた得意げそらぁ~そうなるわあせる

信号変わる~ぅとか言いながら、必死に撮ってる自分たちに爆笑でした!!


トーマス大好きな甥っ子チャンに写メを見せると甥っ子チャンもテンションMAXで

それ見て嬉しくなりましたべーっだ!


チャンチャン音譜

コストコ日記でした。


周年までのカウントダウンスタートですニコニコ



OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休