昨日は、たこ焼きパーティーがありました音譜

納豆・キムチ・牛すじ・チーズ・コーン・たこ・ツナ・べビスター

などなど。

どんだけ入れるねぇん目

てな感じで開催しましたにひひ

なんでもアリなのが、ラァです・・・w
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

美味しそうでしょ!?

あ~だこ~だ言いながらクルクルしてましたビール

さすが大阪人ですひらめき電球

みなさん、こだわりありますねぇニコニコ

そのお陰で美味しいたこ焼きが食べられましたべーっだ!

たこ焼きパーティーはまりそうです!!

私が・・・w


最後には・・・

悪ふざけ始まりました・・・イエイっ・・・

タバスコよりも激辛のデスソース注入・・・

当たればテキーラ

自分で作って自分が当たって・・・もぅ最悪・・・

舌がヒリヒリ・・・入れすぎた・・・

次回は、もぅ少し控えめにします・・・



OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜定休