ここ最近、ブログ更新する気が起きなく・・・

ようやくスッキリしてきました音譜


なので。ここらで1週間前のお話を。

先週金曜日、スペシャルプレゼントがありましたベル


志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
近所に住むFながサマ!!

店にいらしたコトのある方のほとんどは

ご存知かと思われる方です。w

そのFながサマがご自慢のカレーライスを持ってきてくれましたドキドキ

特製牛すじ煮込みカレーアップ


お味は。。。。最高ですラブラブ!

レストランの味クラッカー

私、大きいお皿でほぼ1人完食してしまいました

ご馳走様です音譜

また食べれるのを楽しみに

この日は20代~50代までの年齢幅で朝まで飲み明かしましたにひひ





OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜定休