久しぶりに更新する気がしますあせる

更新してない間も元気だけがとりえのRISAですにひひ


先週、北海道パーティーしてました音譜

海老に、タラバ蟹に、ホタテに、馬刺しドキドキ

あっまだホッケも残ってます!!塩辛もあったのね恋の矢


志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
えびちゃん・大好きですラブラブ!

が。生きたままの到着で悪戦苦闘叫び

ついさっきまで生きてる姿を見ると食べるの勇気いるけど

やっぱりおいしいです

いただきます』の感謝の気持ちが倍増しますね割り箸



志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
THE・たらば

冷凍やからねぇ~とか言いながら中身みてビックリ目

身ギッシリで、でかいアップ

刺身でも食べて、焼きにしても食べました

贅沢食いですラブラブ!



さて。問題です!!
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
コレはなんでしょう!?


・・・

・・・

熊本の馬刺し合格

こんなに大量の馬刺しが並んだお皿は初めて見ましたにひひ

アッキィが『私、料理の盛るセンスないのぉぉ』って

それ・・・分かります得意げ

見た目、牛肉です。w


このほかにも色々食べつくして店どころでなかった土曜日あせる

おいしかったぁぁぁぁニコニコ


と。北海道日記でした音譜



ちなみに、明日は営業ですひらめき電球

金曜日はお休みですダウン