昨日、サッカー勝ちましたね音譜

ハラハラしたぁぁ~さすがニッポンニコニコ


そして。

今日は、ニューオオタニでフラのPartyがありました音譜

大阪城に着くとスポーツマンがいっぱいと思ったら、

今日は大阪国際女子マラソンだ!!

みんな頑張れぇとか心の中で応援しつつ・・・

自分が頑張れぇぇって感じ汗


だってね、フォーメーションが記憶してたのと全く違ってて・・・

しかもそれが当日の朝に判明してしょぼん

そっから頭のなかぐちゃぐちゃですよあせる


でもね。

パーティーが始まっちゃうと
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

ステキな食べ物が目の前にでてくるんですよナイフとフォーク

そしたら・・・がっついちゃうでしょにひひ

優雅に食べてる場合でないのにね・・・

衣装も体のラインがクッキリでる衣装なのにね・・・

なにも考えず食べてしまうのが私ですガーン

目の前に食べ物があると絶対食べてしまう私です。


出番ギリギリまで練習して無事に踊り終えましたべーっだ!


志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
こんな雰囲気で楽しいパーティーアップ



ただ今、ガッツリフラメイクしたまま店います目

つけマツゲはやっぱり慣れない・・・



OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜定休