なんで今日はこんなに寒いんですか?

明日はまだまだ寒いらしいです・・・


今年は寒さに弱くなってます。

なぜですか?


昨日1日で体重が2キロ増えました。

なぜですか?

お菓子食べすぎたみたいです・・・

そのせいか体が重たいです

来週フラのイベントなんですが・・・

この体で踊れますか?


ただ今お店です。

誰も来られてません・・・

なぜですか?

外も寒ければ、中も寒いです。


こんな日は何をすればよいですか?w



とゆう。

どうしようもない日記でした・・・w

読んでいただきありがとうございましたm(u_u)m


ノロウイルスとゆうのをよく聞きます。

みなさん、気をつけてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



明日はカラーしに行ってきまぁす(=⌒▽⌒=)

何色にしようかなぁ♪


そうだ!!

ステッカー屋さん知ってる方いませんかぁ?




OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜定休