1月15日、ラァの新年会ありましたニコニコ

In 新世界・づぼらや
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

おいすぃぃぃビール


志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

ひれ酒なんかも飲んじゃってドキドキ



志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

シメには雑炊にひひ

THE・Fさん特製雑炊

鍋が3つあって、3つゴトのランキングをみんなでつけました!!

見事3位・・・

あれま・・・w


いい感じにお酒もすすみ、そのまま串カツへ

そこでも飲んで食べて志紀へ

電車のなかはじけてましたね

うるさくてスミマセンあせる

ラァでまたもや飲んで

最後は近くの和鳥さんへ音譜

どんだけ飲むねぇぇぇえんッ得意げ

でもね、外が寒すぎて酔わないの・・・w

明け方まで飲んで解散DASH!


私は友達とそのまま飲みに行き・・・

最後は睡魔に撃沈ぐぅぐぅ

帰りのタクシーから夢のなかでしたしょぼん


店をしていなかったら出会うコトのなかったみなさん

ラァを思ってくれるみなさんに改めて感謝して

ラァの店にも感謝しましたドキドキ


すごい楽しいお酒をありがとうございましたニコニコ


そして

ラァでは積み立てを始めましたアップ

月1回1人¥2000で1年間の積み立てです

これで、来年の新年会には1泊旅行に行こうひらめき電球

と計画中です

参加してくれる方はぜひぜひ参加してくださいニコニコ

もちろん、積み立てなしの参加も可能です!!


みんなで飲むお酒は何よりも楽しいお酒ラブラブ!




OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜定休