明けましておめでとうございますニコニコ

旧年はお世話になりありがとうございました

今年もぜひぜひ宜しくお願いいたします目


さて。今日からラァのOPENです

長らくお休みいただいてすみません

お正月、何をしていたかと言いますと・・・

あまり何もしておりません

お正月の出来事を写真でどうぞ


まずは。カウントダウン

志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

須磨でイルカと一緒に2011年をお祝いしてきました

もちろん年越しそばも食べて飲んでにひひ

イルカと一緒に過ごせるし楽しい楽しい年越しです音譜



そして。元旦
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
今年は料理人さんから本格的なおせちをいただき

家族・親戚一同でおいしくいただきましたドキドキ
伊勢海老にはビックラですラブラブ!



次は。初詣
志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ

志紀 柏原のBAR OhanaBar La オハナバーラァ
伊勢神宮と三輪大明神に行って

大吉でしたラブラブ

アンパンマンとトーマスでテンションMAX



そんなこんなのお正月雪

無事に迎えられたコトに感謝です

それもこれも、いつも支えてくれる皆様のお陰です

この場を借りて、本当にありがとうございます

勉強不足な私で、ご迷惑かける事も多々ありますが

これからも面倒をみていただけるとすごく嬉しいです

どうか宜しくお願いいたします!!




                      OhanaBar La晴れ