少し間が、開きましたが…


今日は不登校の2人の始業式。


2人とも、行きましたよ爆笑爆笑爆笑


嬉しい限りです。


長女は友達も担任も大当たりを引いたようで、頑張っちゃいそうな予感がしますニコニコ


次女は、担任は5年生から引き続きで、

でも、「たまに休むけど大体は行く」宣言。



すると、私はうつ病やってる場合じゃないですねガーン

元気出して、フォローしていかなければと思います。


今日のところは、良かった。


でも2人とも無理しないで良いからね。


普通?一般的?な家庭な雰囲気な空気感な我が家になりました。

ちょっと時間に追われ気味…てへぺろ


様子見ていきましょう。



関係ないけど、今月のネイルです♪