次女は、修了式に朝から登校して頑張りました爆笑


6年になったら、初めの1週間は様子見で行ってみようかな?嫌ならやめよう…


なんて言ってますニコニコ


長女は、修了式も行きませんでした。


2年になったら、んー?どうしようかな?


と考え中です。


でも、勉強面が気になるようで、ドリルで勉強を始めました。

朝も8時くらいには起きるようになり、良くなってきているのではないでしょうか??



私は、主人と本音を話し合い自分の考えを伝えました。どこかで嫌われるのではないか?と思っていた考え方が、あっさりと「そんなことないよ。嫌いなわけないでしょう?」と言われ

安心したらメンタルも向上しつつあります。


我が家も、春が訪れ始めたような気がしていますニコニコ


そんな最近です。