動物いっぱいの母の日アレンジ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは 心を育み生きる力を育てる

子ども花の造形教室 おはなあそび

しまだまゆみです。

 

すっかり投稿が滞ってしまいました💦

順次アップしていきますね。

 

5月の母の日に向けて

お花のオーダーを頂きました。

 

ご主人のお母様へ送る母の日ギフト

 

何を贈ったら喜んでくれるんだろう

お嫁さんとしては気を使うところですよね。

 

お花だったら。。

ところが「花より団子」派なお義母様

お花で喜んでもらえる方法を考えてご依頼下さいました。

 

それは。。

ネコ、イヌ、ウサギを飼われているほどの

動物好きのお義母様

 

image

 

お花で動物作れますか?

 

 

image

 

動物たちがお花の中で遊んでいるようなアレンジを

お作りしました。

 

 

image

 

とても喜んで頂けたとご報告いただきました。

 

ありがとうございました。

 

image

 

その後、お花にご興味を持つようになって下さったそうです(^^)

嬉しいです