久しぶりのお花で有意義な1日でした | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

5月の母の日月間。。

今月は、大人バージョンのお花キットを作りました。

大人可愛いをイメージして

もらったお母様がうっとりするようなアレンジ

見た目と香り両方楽しめるキットです。

 

早速、キットをご購入して下さった方より

素敵な写真とメッセージをいただきました。

 

image

 

今回は、ジュニアクラスで長くレッスンを受けてくれているお子さんと

そのお母様のお二人で参加して下さいました。

 

お花完成しました🍀

先生の選んでくれたお花のセンス今回もとても素敵でした

娘は先生が束ねてくれてるブーケを見て、

このままでよくない?

このままあげようかって言ってました😅

 

image

 

今日は久しぶりにお花が出き、

とても有意義な一日でした。

 

娘は、先生から教えて頂いたことを

ちゃんと私にアドバイスしてくれました😊

 

親子でとてもいい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

image

 

母娘で良い時間を過ごされたご様子

最高の母の日ですね😄

 

こんな素敵なお便りを頂けてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

今月は母の日月間です。

自粛期間延長で、なかなか会いにいけないお母様へ

また、いつも頑張っている自分へ

お花をご自分でアレンジして見ませんか?

作り方の説明動画が付きますので

初めての方でもアレンジ出来ます。

 

***********

 

大人バージョンのお花キット募集中!!

 

5月15日着分の締切は13日木曜日までとなります。

ご希望の方はお急ぎお申し込み下さい。

 

お問合せ・お申し込みはコチラから

お申し込みフォーム


5月22日着分も受け付けています。

 

大人キット

6000円(税込)

クール便着払いにてお届けします。

送料のご負担をお願いします。