5月のお花遊び一部中止のお知らせ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

3度目の緊急事態宣言が出ましたね。

2度目よりも少し厳しい内容となりましたが

みなさん十分に感染対策をなさっているので

もうこれ以上。。。

と言う気持ちの方も多かと思います。

 

ウィルスも変異して来ているとの事

自粛生活も仕方ないのかも知れませんね。

 

お子さんへの感染率も高くなっていると聞きました。

さらに気をつけて過ごして欲しいと思っています。

 

image

 

さて、緊急事態宣言に伴い

解除される11日までの対面レッスン

8日土曜日の光が丘教室

9日日曜日の参宮橋教室

を中止とさせて頂きました。

 

延期ということも考えられますので

11日以降の対面レッスンに関しましては

状況を見て判断したいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

尚、お花キットは通常通り販売しております。

是非、この機会にお試しください。

 

image