先生♡楽しい | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

今年はコロナに気を取られ。。

あっという間に10月も終わりですね。

今月のお花レッスンは、

全てハロウィン仕様🎃

 

昨年よりご依頼を受けている

フラワーサークルhana hana様

素敵マダムが集う場所です。

 

今回は、恐竜の卵と言う品種のカボチャをアレンジ!!

見ているだけで「可愛い〜」

ってなる程の作品の数々です♡

 

image

 

とっても素敵にアレンジして下さいました。

 

「先生。。楽しいわ♡」

 

そう言って下さると私も嬉しい♡

楽しいことって、今の時代とっても大事なこと。

 

ワクワク=ハッピーホルモンが増加!!

そうすると免疫力がアップするんですって(^。^)

 

楽しい一日をお過ごし下さい。

Happy Halloween!!🎃