お花キットの感想をいただきました(^。^) | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

おうち時間もかなりお疲れモードになって来ました。

こんな時こそお花に触れ合って欲しいと思っています。

 

今月は母の日もあるので、

「お母さんに似合いそうなお花のバッグ」

と言うテーマでアレンジのキットを準備しました。

 

image

 

おうちで楽しくアレンジしました。

みんな表情が優しい♡

 

先月は、kidsの会員のみにお知らせしましたが

今月は、今まで参加下さった方やお問い合わせ下さった方にもお知らせさせて頂きました。

皆さんに喜んでいただけたので、今後は対面の教室とお花キット販売と両方を開催しようと思っています。

 

詳細はもう少々お待ち下さいね。

 

image

 

皆さんから素敵なお写真とご感想をいただきました(^。^)

やって良かった〜

って心ウキウキ♡気分にしてくれました。

 

ありがとうございました(^。^)

 

**************

 

無事に完成しました!

娘は黙々と楽しんでいました。

私も少しアドバイスしながら

親子楽しく制作しました。

 

お花アレンジ、とても喜んでおりました!

左右バランスとりながら丁寧にお花をさしていて、真剣に取り組んでいました

バッグというのが、女の子には余計にテンションが上がるものだったようで、ママにあげた後は私のものね!と言っておりました。笑

ステキな作品に仕上がり満足そうでした。ありがとうございました。

お花の梱包も、そのままブーケで貰いたいくらいで、ご丁寧にご対応くださりありがとうございました。

 

このたびは、素敵なお花キットを

お届けいただきありがとうございました。

動画もわかりやすく、兄妹でなかよく

作らせていただきました。

 

朝から宅急便が来るの、今か今かと待ってる様子が、可愛かったです。

来月は再開できるといいですが。

 

時々ケンカしながらですが、動画を見ながら二人でがんばっていました()

 

 

先生のセンスも本当にステキで大好きです💕

お花でバックなんて

しかも先生は、セットにしてくれてる、お花もチラッと赤いペーパー挟んだり、クリップ、綴じてるゴム、マスキングテープの細部まで可愛くしてくれて、私のテンションが上がりました~😁

 

image

 

ありがとうございました