楽しいイースターアレンジ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

とうとう首都圏の自粛が強化されましたね。

今後の感染拡大予防には必要な事なんですね。

みんなで乗り切りましょう!!

 

先日のkids出張レッスンは、会場が閉鎖の為代表者様のご自宅を解放して下さり開催しました。

 

image

 

学校がお休みになったり、いろいろなイベントが中止になったり。。

こどもたちもそろそろストレスが溜まる頃。

 

夢中でお花と向き合っていました(^。^)

この前までベビーカーで寝ていた弟くん、妹ちゃんも

一緒になってお花に触れて楽しんでいました。

 

お花って見るのも癒されるけど触るともっと癒されますね。

 

image

みんなニッコニコの笑顔で完成しました。

 

image