動画)イースターエッグを作って見た(^。^) | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

4月12日はイースター!!

と言う事で、イースターエッグを作って見ました(^。^)

 

 

 
外出を自粛してお家にいるこの時期だから
お子さんと一緒に作って見てはいかがですか?
 
たまごの殻を使って色づけ、デコレーションの方法を動画で説明しました。
 
いつも何も考えずに割って食べている卵ですが、
綺麗に割って、綺麗に飾れば卵も生き返る!!
 
優しく接しないと簡単に割れてします卵。
優しく「可愛くな〜れ♡」の呪文?を唱えながら作って見てはいかがでしょう(^。^)
 
YouTube動画はこちら
   ↓ ↓
 

こどもと一緒にフラワーコミュニケーション「イースターエッグを作ろう」

 
 
チャンネル登録もよろしくお願いします