Emio石神井公園春のWS 無事終了❣️ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える
こども花の造形教室 お花遊び
しまだまゆみです。

昨日開催しました、Emio石神井公園春のWS無事終了しました(*'▽'*)

5組の親子さんが参加してくれました。
石神井公園駅の少し離れた場所にある
元町珈琲さんにて、行いました。

{A79D20A7-BA82-4E9A-877B-C226FCCACA2E}

卵を使って、イースターアレンジを作りました♡

みんな夢中に卵をデコレーション❣️

{E7D74367-4C30-45E9-9DB8-D92199A1C424}

ガーベラに目と耳を付けて、
イースターバニーも登場❣️

{22577CD5-D27E-4E9C-9E59-25BBE66D5900}

楽しそうにお花と向き合っていました💕

短い時間の中、とっても楽しい作品を作りましたよ^_−☆

4歳、2歳の男の子のママさんは…
残念ながらこども達は、来る間に2人乗りベビーカーの中でスヤスヤ💤
ママのお一人参加になりましたが、
「1人参加で良かった♡こんな時間なかなか取れないから楽しかった💕」と話して下さいました。

子育て真っ最中のママにとって、自分時間って本当に大切ですよね。

{C1262474-1D2D-42B9-9A0C-23A7B458FADB}

こんなに素敵な作品…
ちょっと疲れた時に、眺めるとホッとしますね。

{459CEF5C-EDF3-402A-A58D-B9B438A58BE2}

とっても楽しそうな作品です♡

アレンジの後は、元町珈琲さんの美味しい♡美味しいドリンクを頂いて、楽しいワークショップでした。

みなさん、お花に触れてとても楽しそうでした。

ご参加いただきありがとうございました。