ママと一緒に夏の思い出♡ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える
こども花の造形教室 お花遊び
しまだまゆみです。

ゲリラ豪雨が気になる日々が続いています。
楽しい夏休み♡気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今日は年中組仲良しグループの
出張レッスンでした。

いつもと違うお花に戸惑いながら、
工作感覚で枯れないお花と楽しんでいました。

{207EB879-E9F3-4C5D-A354-701393074A64}

男の子の方が悩んでいたかな?
{AEE0161A-1790-48FC-8CAC-EC3E151F2D70}

{1985483B-7777-4ACF-B750-CFA039039414}

夏らしく、貝殻も入れて…

ママ達も一緒に楽しんでお手伝い💕
{9D879D5A-E163-4D2C-AE56-9FAD5D59A4F2}

{67F6BDD1-23F2-472F-A6A6-A9DC830D30F5}

楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o

ママと一緒に作った、写真立て💓
ずーっと思い出に残りますね。

{BF781B24-0DC8-4130-ADC8-EA88CBB194A0}

こーんなに素敵な作品が完成❣️
皆んなニコニコです💓

{3B3D8A28-A7D1-44D6-98C9-64BF42D6FDA8}