パパ大好き♡ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える
こども花の造形教室 しまだまゆみです。

しばらく更新が滞ってしまいました。。(;^_^A
順次更新して行きますね。

さて、来週の父の日に向けてひと足早く
カルチャークラスのお友達は、父の日アレンジに挑戦!!

みんなのパパはどんなパパ?
優しいパパ
力持ちのパパ
お仕事頑張っているパパ
いつも笑っているパパ
怒りん坊のパパ
。。。

大好きなパパにプレゼントアレンジを作りました(‐^▽^‐)

image 

男らしくグリーンを多めに。。
葉っぱでも遊んじゃいましたよ♡

image 

どんどんとイメージが膨らんで来て。。
みんな真剣!!

image 

このリンゴがパパで、こっちがワタシ♫
なんだか楽しそう~♪♫

この作品三つ子ちゃんの一人の作品。。
お花の中では、パパを独り占めだねo(^-^)o 

 
{9052E35D-75B3-4B63-BE04-0B3D981045BE}

カルチャーの8名の子ども達。。
みんながそれぞれのパパを想って作ったアレンジ
教室中がハートのオーラで埋め尽くされていたようです♡♡

きっとパパもニコニコですね(*^。^*)

image 


父の日アレンジまだまだ募集中です

6月18日 土曜日 春日町青少年館(大江戸線練馬春日町駅)
6月19日 日曜日 国立青少年オリンピックセンター (小田急線参宮橋駅)

まだまだ受け付けています。

ご興味のある方はお問合せ下さい
お申し込み・お問合せはコチラから→お申し込みフォーム