kidsハロウィン。。出張レッスン* | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪


こんにちは こどもの心を育む花の専門家
しまだまゆみです。

今日は、kidsハロウィンの出張レッスンでした。
image
仲良し二人組♡ リラックス気分で女子トークをしながら
楽しくアレンジをしました。

「カボチャのかかし。。。後ろにはガーベラの羽ね♫ 」
「これは、お花を食べちゃう葉っぱ」

今回もイメージ全開です!!

image
 



今の時代、子どもの世界も大変で。。
結構、学校でも気を使って疲れていたりするんです。
人間関係をお勉強する場所ですからね。

ゆっくりお花に触れて、落ち着く時間。。
子どもも必要なのかも知れないですね。
image
素敵な笑顔と共に。。アレンジメント完成です!!

今回は、Rちゃんのおばあちゃまのフラダンススタジオにて
お花遊びをさせていただきました。

終了後。。フラダンスの披露をしてくれました(*^。^*)
image
素敵なダンスをありがとうございました。
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。


次回のkidsおはなあそびは・・・
11月15日土曜日 開催します
木の実をいっぱい使って、一緒に遊びましょう
詳しくはこちらをご覧ください
→★