我が家の伊達巻~* | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

お正月と言えば。。ゆっくりのんびり~のはず・・・


しかし!!  主婦のお正月は違うパンチ!・・と思うのは私だけはてなマーク


三が日は、大忙し・・お雑煮におせちに・・・なんとなくあわただしいようなあせる


と言う事で、やっとこさ平穏な日々が戻って来たような・・



今年も手作りおせちでお正月を迎えましたお節料理


娘と一緒に作った一品 。。伊達巻


フラワーアレンジメント教室 *お花遊び* 石神井公園


毎年毎年、書いたレシピを失くしてしまい・・

毎年、実家の母に電話で作り方を聞いているのですが・・


さすがに結婚してから23回目の教えて電話は、気が引け恐る恐る聞くと


母は”声が聞けるだけで嬉しいからまた来年も教えてあげるね”と言ってくれました。


こんな会話。。娘ともしたいなぁ~ラブラブ!