1月6日開催予定だった「ななほし杯」を延期する事にしました

再開催については未定ですが、ゲストプロの方々と日程を合わせなるべく早く再開催したいと思います

参加登録してくださった方々には個別で連絡させていただきましたが、自分の開催する大会の無条件最優先登録とゲストプロ同卓を最優先とさせていただきます

また、時間開催の際には料金が変わる可能性があります(安くなる可能性)

賞品提供にまこちゃんと現在Mリーグのチーム雷電のラインスタンプを製作中のイラストレーター夏野みかさん@72no3can にもイラストを提供していただく事になりました!!

延期となってしまいましたが、延期になった分更により良い大会になるように頑張ります!!


楽しみにしてくださった方々大変申し訳ありません

再開催につきましてはまたブログにて公表いたします


現在製作されている賞品のイラスト画です(夏野みかさん画)