食事法で筋肉とコリが激変。

身体も細胞レベルで若返り。

 

 

整体と食事法を指導するようになり、コンディションが劇的に良くなる人が増えてきました。

 

 

自分が大事にしてる『心身の整え方』は、シンプルです。

 

 

①本人が病気や症状の原因を知る。

なぜ調子が悪いのか?なぜ病院や整骨院やマッサージサロンなど様々な治療や施術を施しても治らないのか?ここの答えを明確に認識できるようにまずお話していきます。そして、動物はそもそも病気にならないことを理解して頂き、今までの病気や不調の原因が自分たち自身が招いたものだと把握して頂きます。

 

 

②心身の全ての不調は『治るもの』

私たちの身体は、細胞レベルで死ぬまでアップデートされます。若返ることも、元気になることも、本当は簡単にできます。しかし、情報が多過ぎて頭でっかちになり過ぎて中々上手くいかない人が多いのが現状です。それをシンプルに考え選択できるように頭と心を整理します。

 

 

③全てはシンプルだと気づき治る力を高める。

めちゃくちゃな生活習慣でも元気な人もいれば、健康オタクなのに病気になる人もいます。それは、その人の身体が持つ『治る力』や『現状維持する力』の差です。自律神経の機能を引き出し、その人の持つ力を最大限引き出せば、色々しなくても身体を良い方向に向けることができます。それが私の整体の一番のコンセプトです。

 

 

④若返る、治るための材料(栄養)の補給

整体に長く通ってもらい、ビジネスとして利益をあげようと思ったら長く通ってもらったほうがいいでしょう。しかし、私は1日も早く心身ともに元気になって欲しいので、より整体効果が高まる食事法を指導します。『治る力』を引き出した時、身体を修復したり、細胞を入れ替えるためには材料(栄養)が必要です。縛りのある一般的な食事法は好きではありません。【楽しく美味しく続けられ、効果をしっかり実感できる食事法】を提案します。

 

 

この4つを患者さんに合わせて施術とアドバイスとして行なっていきます。

 

 

心と身体の本質を抑えれば、心身を元気にするためにやることは非常にシンプル。

 

 

自分で考え、選択し、身体と向き合うことができれば、病気は全く怖いものではありません。

 

 

シンプルな心身の仕組みに気づき元気に過ごせる人が増えるよう更なる技術向上と理論構築に励みます♪