自分にはもっと合う仕事があるはず

 

痩せてキレイになりたい

 

あー、結婚したい!




こんなに願望は明確なのに
どうして願いが叶わないのだろう。




引き寄せの法則によると

あたかもその願いがかなった様に振舞えばいいという。




ほほぅー(´ε` )




キャリアウーマンになりたい♡

ちょっとスーツにハイヒールで
颯爽と歩いてみよう!

 

 

~((((~´∀`)✨

 

 

・・(((((;´Д`)/  HOME


つ、疲れたっ(汗)

 

 

 

 

痩せたい♡

よし、スリムな人のライフスタイルを取り入れてみよう✨

 

運動(((  (ヽ(;^0^)/

ヘルシーご飯 (´~`)モグモグ

 

・・・

 

 

 

 

結婚したい♡

OK、彼氏と暮らしている趣味レーション✨

 

料理!!!!
部屋を片付け!!!

だらしない格好をしない!!!

 

 

・・・

 

 

今日は
カチッとした服も
ダイエットも
家事も

ちょっと息抜きしようかな(汗))

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)

 

(;´Д`)

 

(;´Д`)

 

 

 

 

 

引き寄せてるーーーーーっ

 

 

 

自分のペースで
自分に合った暮らし。

 

 

 

 

 

今日のあなたの姿は

あなたが望んだ姿。

 

 

未来のあなたの姿は

今のあなたが望んでる姿。

 

 

 


モデルさんのように美しさをキープしている人は

 

ゆるゆる < 美しくあること


人から見られることの緊張感が好きだったり
モチベーションが《美》にある。




昔はキレイだったのに今は・・・

 

 

そう、その答えも
自分が望んだから♡

 

 

 

 

Σ(゚ロ゚;)望んでねーーよっ!

 

 

 

いーや、ちゃんとリクエストしてるんです。

邪心なきストレートな願望が
ちゃーーんと叶ってる♪

 

 

 

(´_`。)本気で痩せたいと思ってるのに、ひどい!

 

 

 

本当?

 

本当に?

 

本当に????

 

 

だとすれば
痩せなくてもいいよ~

そのままでも可愛いのに~

痩せてギスギスして欲しくない・・

 

 

そんな親や友人のささやきに貸す耳はないぞー

 

 

ぬーーーーーーっΣ(゚ロ゚;)

 

 

痩せてシワが増えたらどうしよう、とか
運動やめたら即リバウンドするよね、とか

ずっと食事に気をつかい続けるなんて・・・、とか

 

 

 

 

 

ちゃーんと心の奥の声を叶えてます♡

 

 

 

 

仕事を変えたい・・・でも。
お金を稼ぎたい・・・でも。

彼氏がほしい・・・ても。

結婚したい・・・でも。

 

 

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

 

 

自分の快と理想を合わせる。
しつこいけど・・・

 

最近は

もう、これしかないなーって♡

 

 

 

 

 

自分の《快》が初ジャンルの仕事を連れてきた。

もちろん、目に留めてくださった依頼主様のお陰様なのですが♡



なんと、今更イラストレーター(笑)


 

偶然、とっても書きやすいペンに出会って
落書きしまくっていた結果の引き寄せです( ´ ▽ ` )V


とはいえ、少し前なら心身ともに余裕もなく
イラスト描く余裕もなかったので引き受けられなかったのですが。

 

楽し、嬉し、ありがたや♡