(´・_・`)

 

大好きな彼に良くなってほしい!


彼の成功の為にわたし協力するわ!!

 

 

 

 

 

 

・・・

んーーーー

 

 

 

それだといつまで経っても
彼があなたの理想とする彼になることは、ないデス。

 

 

 

 

 

( ;´Д`)ななっ、いや、そんな・・・
夫や彼氏の出世や仕事が上手くいく事を願って何が悪いの!!?

 

 

 

 

う~ん

・頼り甲斐のある彼になってほしい

・もっとデキる彼になってほしい

・わたしこんなに尽くしてるのに(見返りがまだない)

・彼に守ってほしい

 

っていう、裏の願望が色々と邪魔してますもん(⌒-⌒; )

 

 

 

理想の彼というのは
自分が描く幻想の人

と認識しましょう。


あなたの描きたいシナリオに合わないから相手を変えたいと思ってしまう。

 

 

 

人生という個々のステージで
ご縁があった重要人物ではあるけれど

 

 

相手にも自身の目的があるから
今そのステージに立っていて。

 

 

人生に必要なコマ(点)で

偶然あなたと対自しているだけ

 

 

 

 

すべてのシーンは
コマ(点)とコマ(点)を結ぶと重要なカットだったと気づく。

 

点=経験 がないと線にならない。

 

 

 

それに、そもそも・・・

その点がダメだど誰が決める?

 

 

 

( ;´Д`)せ、世間的に??

 

 

 

否。

 

 

それは自分自身の不安や不満。

 

足りない

もっと・・・

これさえあれば

 

 

自分の妄想は写し鏡のように相手を照らし

現実がどんどん歪む。

 

 

逆に自分が満たされていたならば
相手の行動の全てが面白くてたまらない。

 

 

 

一般的には短所とされる部分すらも

長所に転換されアイディアが生まれ

その才を活かしたくなる。

 

(↑恋は盲目の対象がパートナーだけではなくなるのがミソ)

 

 

どんどん好きになって
もっと知りたくなって
関わりたいぞ

一緒にいたいぞ、と思う。

 

家族、友人、恋人、同僚に問わず、ね。
人として。

 

 

 

そうしたら
こちらからは信頼しかなくて
だんだん何か有難い気持ちになる。

 

 

こういうのが感謝だと思うし

 

そんな時は引き寄せ的な
ビックリ&ラッキーの発動頻度がすごい。

 

 

 

ふむ。

と、いうことで

 

なぜ理想どおり彼(夫)でないのか?

 

 

それはあなたの不満が歪めた現実。

 

 

じゃあ、あなたの不満は・・何?

 

必要なのは自分と向き合う時間。
そして彼と向き合う時間です( ^ω^ )♡

 

 

 

ciao♪