あなたはどちらのタイプですか?

 

 

1、人のことがわかる

 

2、自分のことならわかる

 

 

 

わたしのコンサル担当の師匠が
占星術を始めるというから


それは師匠向いてますね
いいですねー

では私もそろそろ、その分野を本格的に・・・

 

 

と言ったら

 


マミさんは違いますね。(ぴしゃり)

 

 

( ;´Д`)Oops

 

即、却下されました(泣)

 

 

 

 

 

続けて、師匠曰く

 

あなたは何かを人に提供するとか

もう一切考えないでいいです。

 

・肌を整える

・自分が納得する体型でいる
・元気でシャキシャキ
・いつも機嫌よくいる

 

そこだけに集中してください。

むしろそれが仕事ですし

 

てか、1年前から言ってますよね?

 

そろそろ真面目に本気出してください。

 

 

 

ぴしゃーーーっと。電話で斬られました・・・

 

 

( ̄Д ̄;)ぬぉっ

 

 

師匠は持ち前の第6感的なものを今後どんどん開放していくようです(^^; )))

 

コンサルとして受けていた時よりも、すんなり受け入れてしまう自分はどうかと思いますが・・・論に納得したので諦め(改め)ます。

 

 

 

わたしは気づいてしまいました・・・

 

 

1は、苦手です。

 

 

相手を見ているようで、見ていません
話を聞いてるようで、聞いていません

ごめんなさい、ごめなさい
ちゃんと見ようと聞こうとはしているつもりですが

 

 

人の悩みも聞いていると

(※ 意に反して)

 

自分ならこうするのに~!
だったらこうしたらいいやん~!

 

って、意識が飛んで行って
すぐ自分軸へ持って行こうとしてしまいます(涙)

 

 

相手の立場に立って・・

とかアドバイスするくせに
一瞬立ってみた後は
即行自分に戻ってしまう(( ;´Д`)))ブルブル

 

 

とても身近に得意な方がおられますので、私はそこは一旦諦めて(改めて)お任せることにします(_ _,)/~~

必要な方は師匠を紹介しますのでお尋ねください。

 

 

 

 

しかーーーし!!!!
自分分析は得意で、大好きです。


肌も筋肉も骨も感情も
快、不快の判断も・・・
自分のことなら細胞レベルでジャッジできます!!!

 

 

無理なものは無理!

それは簡単、答えはコレ!

 

それと経験なら無駄に体当たりを続けている人生なので・・引き出し豊富です( ´▽`)

あなたが傷つく前に回避法を提案できる可能性があります(笑)

 

 

美容を仕事にして14年。

人体の美に関する理論は蓄積され
良し悪しの判断は素早くなりました。

 

 

 

理解、納得、感情が動いたら


絶対に後戻りせず、マッハで目的地に到達するのがわたしの特性。

だから一段ずつ・・かみ合えば10段飛ばしで駆け上がります。

 

 

 

師匠のおかげでしっくりきたので
ぐーんと進みそうな予感( ̄ー ̄)✨

 

 

 

マミメモちょうど始めてて良かった~

しっかり記録残していきますね♡

 

 

 

人を見る目がない理由。

そもそも素質がない。
自分を好き過ぎるから・・
( ;´Д`)

 

と考察です。