今年を締めくくるような更新をしたのに・・・


パパちゃんが帰ってくるまで暇になったのでちょいと更新にゃは



今年越しそばの準備とか、明日の準備とかしてたんだけど天ぷら蕎麦。おもち


よくよく考えたら・・・あたし夕飯食べてないって事にお腹が気付いて笑


今日の夕飯の事なんて考えてなくて、明日の分ちょいとつまみ食いしてしまったえへ




早くそば食べたいよぉあんぱんまん


パパちゃんまだかなぁ~




★あやのブログ★-101231_2240~01.jpg

↑↑☆

これから天ぷらにされちゃう海老ちゃん達海老天


イカ人参(この辺では松前漬けって言うのかな?)もうまくできたしヤリイカにんじん


ゆずもほっくの実家からもらってきたしaya


お雑煮の準備も、茶碗蒸しの準備もバッチリきらきら




明日は・・・


ほっくの実家に新年の挨拶行って門松


初詣行って鳥居(ほっくとあたし方位除け?みたいのの厄年みたい)


初売り?的なの行って福袋


餅食べておもち


家族3人で過ごす初めてのお正月をのんびり過ごしたいと思いますwハート☆