今日は朝から大掃除開始しましたcleaner*


今日はちょっとしたいらない物を思い切ってゴミ袋へゴミ


あとは窓拭き窓


それと、使ってないベッドベッドをほっくの実家へ運んできたぁ両立


メチャ重かったけど、部屋広くなって良かったぁaya


最近コーキうつ伏せにすると喜ぶから、ようやく遊び部屋が活躍するかな♪♪♪



てか、実家でベッド運んでる時ほっくママにコーキ預けてたんだけど


壁に頭ぶつけてタンコブつくられたどーん


普段親には何も言わないほっくもさすがに・・・って感じだったやれやれやれやれ


こりゃ益々預けるのは当分なさそうだなぁaya




明日もお天気イイみたいだからお掃除はかどりそぉaya


大掃除が終わればクリスマスmomi2*アンパンマンサンタ


コーキと過ごす初めてのクリスマスwハート☆


ケーキもギリギリ予約できたしkurisumasuke-k


明日から下ごしらえして今年はお料理奮発してがんばろぉフライドチキン


あっ、クリスマスプレゼント買ってもらいに行かなきゃハートにゃは