コーキ・・・昨日の朝ピンクうんこ(改したっきり出てなくてあせる


一生懸命お腹マッサージしたりくるくる


ミルク薄めに作って飲ませたりみるく



いろいろ試したのにおばけ。


今日起きてもしなくて汗


お昼になってもしなくて汗汗


夕方赤ちゃん哺乳瓶あげてお風呂入ろうとしたら・・・・aya


大量にでたぁ~~~~~~~~~~ビックリビックリビックリ


普段1日3,4回はしてたのが出てなかったんだから、そりゃ大量も大量ぎゃ~


もちろんオムツオムツにおさまりきらずあせる


あたしのパジャマオンナパジャマにつきうんこ


手につきうんこ


とにかくすごい量のseiだったんだけど


出てくれたseiが嬉しくてアップアップ


コーキと2人で火照りうんこまみれになりながらケラケラ笑ってお風呂入りました笑



明日からまた快便でありますように→






ピンクうんこ(改が出やすくなる体勢にしたり・・・