昨日はほっくにコーキを任せてパパ妊娠


あたしは2ヶ月ぶりのサロンへハート


抜け毛すごいしバッド


毛先メチャ傷んでるしバッドバッド


からまるしバッドバッドバッド


見た目汚いロングは・・・なのでバッサリしてきましたぁキラキラ


メチャ伸びて長かったので、記念に1枚かめら



☆ぁゃぁゃ☆の★・:*:`☆、。・:*:`HAPPY LIFE・:*:`☆、。・:*:`★-101220_1325~01.jpg

毛先ボロボロげっ




悩んだあげく、顎下まで伸びてた前髪もバッサリぱっつん


記念にもう1枚かめら



☆ぁゃぁゃ☆の★・:*:`☆、。・:*:`HAPPY LIFE・:*:`☆、。・:*:`★-101220_1354~01.jpg


髪の色も、いつもアッシュ系なのをちょいと変えて気分転換ハート


とにかく頭かるぅ~い音符


髪の毛からまらなぁ~いウレシス2


洗髪&ドライヤー楽~はなまる


久々にこんなに短くしたからちょっと新鮮マルキラ☆




ただ・・・・前髪ちょっと気に入らなくて汗


明日朝一でお直し行ってきますどーん



あとは大掃除頑張って、綺麗に新年迎えなきゃだね鏡餅