お久しぶりデスsei


初めての育児にカナリお疲れモードですどーん


でも、我が子はとってもカワイイキラきゅんっ


毎日ほっぺにスリスリハートえへ


おでこにチュッチュちゅseiしてます♥akn♥




昨日は1ヶ月健診でしたナース


今ミルク赤ちゃん哺乳瓶よりの混合なんだけど、母乳で頑張りたいから極力ミルクは控えてたんだけど・・・・


足りてなかったみたいaya


せめて毎回60は足すように言われちゃいましたグスッ


全然寝ないし泣いてばっかりなんだけど、そのせいだと言われましたaya

(でも今日も変わらず全然寝てくれないし泣きっぱなし汗)


完璧あたしに似てワガママ子ちゃんみたいです笑



1ヶ月での成長は・・・


身長身長


48.7矢印53.0


体重00kg*、.


2900矢印3702


胸囲おっぱい


30.5矢印34.5


頭囲キンパツ


31.7矢印35.0


少しずつ成長してるんだなぁにこちゃん



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100913_1422~01.jpg


こんなことしてる間にまた泣いてますあんぱんまん


ではまた・・・ばいばい