出産予定日まで45月



ちょっと早いけど、夕飯食べちゃいましたaya


2日間涼しくてほとんど汗かいてなかったので汗


激辛の豆腐チゲつくりましたぁ→ena



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100730_1732~01.jpg

冷蔵庫にある物で作ったから、具は豚バラ・えのき・にら・豆腐・・・少ないねaya


でも、辛さもイイ感じに辛くて汗イッパイでて満足っスayaにゃは






てか、明日で7月も終わりだよぉayasei


早かったなぁaya


来月の今頃は・・・・産まれてるのかshokopon


はたまた、産まれてなくてモヤモヤしてるのかξ


いずれにしても、あと1ヶ月ちょっとで待ちに待った新しい家族が増えるんだぁハート


ホント楽しみはっぴー


今もメチャ幸せだけど、子供の顔みたら今までにない幸せな気分になれるんだろうなぁD:幸幸せ


大変なのもあと少しビックリ


頑張るぞぉ~あんぱんまんおー


そして・・・お盆明けまではお腹の中でイイ子でいてくれ溜め息