出産予定日まで50月


今日で32Wが終わりマスあひる




う~んQueenlyモヤモヤ


お腹張ってマスアンパンマン


痛いですアンパンマン


落ち着きませんアンパンマンごちゃごちゃ




そんな中、朝早くからBABYベッドを組み立てました↑



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100725_0917~01.jpg

こんなんが・・・・



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100725_1021~01.jpg

こんな感じで組み立てて・・・・



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100725_1400~01.jpg

こんな感じに完成しましたマルキラ☆




場所とるなぁ~汗


キャスター付きだったから、リビングに移動したり・・・なんて考えてたんだけどbed+.


リビングと寝室の間の扉より幅がデカくてどーん


まっ、寝る時しか使わないからいっかaya





1日は七海の家行くんだけど、この体調で大丈夫かしらena??


明日の健診次第だよねさげ




とりあえず、1日に4ヶ月ぶりにサロンを予約sei


あと、1日のケーキを予約ホールケーキ


どぉかキャンセルすることになりませんよぉに・・・・ごちそうさまでしたお願い





のんきにブログ更新してますが・・・おばけ。


あと2週間はやることあるから元気でいたいので元気


おとなしく寝まぁ~す昼寝