今日の朝ご飯天気


最近暑いので早く起きて早い時間に家事を済ませるようにしてますマルキラ☆


なので、朝ご飯も早い時間から食べてますrice*



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100722_0937~01.jpg

朝からトンカツはちょっと高カロリーだったかな旦那


前にテレビでやってたんだけど、起きて2時間(ちょっと時間あいまい汗)以内に朝食食べないと太るんだってガーンゲ


それみてから、2時間以内には朝食食べるようにしてます食事





夜は・・・・納豆が賞味期限が今日までなので納豆オムレツにしましたomelete*


見栄え悪いので写メはナシ~warai*


賞味期限って気にする人としない人いるけど、あたしはメチャ気にするタイプですおばけ。


とくに、納豆aya牛乳は賞味期限の日まで残ってると食べない事の方が多いですモヤモヤ


でも捨てるのは気が引けるので・・・・ほっくの胃袋へ胃笑


納豆冷凍する人もいるみたいだけど、それはちょっと抵抗あるので・・・どーん


明日の朝食は何にしよぉかなena





風でてきて今日の夜も涼しいねぇaya


明日仕事だから、今日は早めに寝よぉz


実際出勤してる日数は少ないケド、産休まであと20日はきったかなはてな5!


早く仕事の事考えないで、過ごしたいなぁsei