日中はエアコン付けて汗かかなくなってるので代謝が落ちないか心配デスアンパンマン


太陽が沈んでからは窓開けてるけど、昼間ほどの暑さはないから汗が・・・aya


涼しいのはいいことだけどね♪♪♪



そんなわけで、今日は大量に汗かこうと思って汗


夕飯を、熱々のあんかけ豆腐にしてみました豆腐


あとスイカねスイカwarai*


冬のビールのつまみに良く作ってたんだけど・・・さすがにこの時期にはきいたわぁモヤモヤ



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100721_1932~01.jpg

汗ダラダラたらして食べてましたおどろくうわ


汚いよねQueenlyあまりにダラダラ流れるから、鏡みたらすごくてついつい撮影aya



あぁ~ビール飲みたいビールハート


ビールが飲める日までのカウントダウンもしようかしら笑