こんにちはマルキラ☆


脂肪が汗で流れ出てます汗sei


暑いですのぉ~ena




今日も早起きしたよぉ&


今日の朝ご飯は・・・meal*



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100717_0931~01.jpg

生姜焼き豚肉の生姜焼き味噌汁おみそしる♪ヨーグルトヨーグルトグレープフルーツグレープフルーツ


おいしくいただきましたにこにこ





ご飯食べて、新聞広告みてたら新聞近所の電気屋で扇風機扇風機が490円ビックリ


買うしかないでしょ~sei


で、電気屋へGO


ところが、先着5名だったので10時ピッタリに行ったらアウトでしたaya


扇風機の他にホットプレート料理も欲しかったんだけど、コレも先着5名でアウト下




諦めてDVD借りに行ったら、レンタル屋の1階も電気屋(無駄に電気屋多いんだよねぼー)なんだけど


そこで、扇風機980円キラキラ2


しかも、3000円以上お買い上げでクジが引けるイベントやっててビンゴゲーム


店の中グルグルしてたらぐるぐる発見しましたaya


ホットプレート1980円キラきゅんっ


これに、寝室用の豆電球90円をプラスして3050円→


まいどぉ~ショッピング


まぁ、クジの結果は聞かなくてもわかるっしょ・・・・笑






そのあとも、洗濯用品買いに行ったりしてバタバタと時間が過ぎちゃってためいき


さっき慌ててほっくのおにぎりおにぎり握って、お仕事へ送りだしましたWハート


いってらっしゃぁ~い♥akn♥