こんばんはシェフミッキー ミッキー シェフミ ディズニー アンバ


今日も久しぶりのお仕事頑張ってきましたょaya


会社はエアコン効き過ぎなくらいきいてて快適だったなぁキラキラ☆


でもえっ


会社の人にかっこ太った?顔丸くなったねぇ~かっこって・・・・aya


確実にお腹のBABYぢゃなく、無駄に贅肉がついてるんですねaya





今日は7時に起きて、うちら夫婦のとBABYのと洗濯2回aya


そのあとほっくとお買い物カート


チョ~買いすぎてお会計5000円超えると思ってたら・・・・aya


2883円なりぃ~→


大量に買い込んだので、しばらく2週間くらいはお買い物行かなくて平気かもばるーんあかえへ




今日の朝ご飯はごはん



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100716_1021~01.jpg

ご飯米味噌汁汁コロッケコロッケ煮物おでんの大根


ちなみにコロッケは朝のスーパーで買った1コ25円ピース


なんだか胃の調子が悪いのか、ご飯ちょっととコロッケ1コしか食べれなかったスヌーピー


おかげで会社でお腹すいちゃって汗


帰ってソッコー夕飯にしましたじゅる・・




夕飯は・・・・朝の残りの煮物とほっくのお弁当に作ったおいなりさんいなり寿司


いっぱい作ったはずなのに・・・なぜか残ったの2コためいき



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100716_1756~01.jpg

まぁ、お仕事頑張ってくれてるから良しとしましょぉerc


デザートにグレープフルーツグレープフルーツ



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100716_1811~01.jpg

横半分の切って、砂糖かけて食べるの大好きハート






ご飯食べて、今ようやく買い物してきた物を小分けして冷凍したり下味付けたりsei♡


明日のご飯の準備も終わってひと息中デスsaki




今日の金曜ロードショーはハウル星☆


それまで、ほっくの為ayaBABYの為に貸りてきたDVD焼きしようかなDVD