こんにちはマルキラ☆


都心部だけ晴れてるみたいだね晴れ


メチャいい天気erc


でも、昨日涼しくて寝やすかったから、今日は寝坊さげ


今日は風が強すぎだから・・・って言い訳して、洗濯は明日にしますでれえへへ




今日の朝ご飯は、昨日仕込んだ炊き込みご飯ごはん



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100714_1118~01.jpg

3合炊いたのに、もぉナイよ・・・汗


ほっく朝からよく食べますなぁ↑





昨日、ほっくが会社の先輩からBABY服のおさがり沢山もらってきましたTシャツ



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100714_1212~01.jpg


時期的にサイズがぴったりになりそうなので助かりますイェイ!


全部で20枚ちかくもらったみたいなんだけど・・・・


やっぱお礼したほうがイイよねaya


商品券とかでいいかしらチケット




それから、こちらも先日頼んだインゲンビーンスタークインゲンのはじめてセットが届きましたダンボール荷物



ピンク大好きぁゃぁゃ姫の☆HAPPY LIFE☆-100714_1206~01.jpg

ムフフハート


なんか良くわからんケド・・・・幸せ幸せ



で、さっき


星産後ニッパー


星パジャマ


星BABY服


星コーナーガード


を、購入しましたパソコン♥akn♥


パジャマ、七海が貸してくれるって言ってたけど、1枚くらいは自分で用意しとこうと思ってaya



届くの楽しみだなぁキラきゅんっ