今日は朝から仕事だったんだけど右に一


会社行ったら請求書がまだ出せない状態;


しかも社長は2日酔いでまだ来てない溜め息


んぢゃ、やることやって今日はさっさと帰ろぉ~ってかんじだったんだけど点線


なんだかんだで結局5時半までお仕事してました偉い


お昼は会社の人と3人でラーメン屋さんへラーメン


悪阻中、悪阻が終わったら食べに行きたいラーメン屋さんが何件かあってじゅる・・


そのうちの1つが今日のラーメン屋さんでしたキャハハキラキラ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100423_1435~01.jpg

肉野菜ラーメンWハート


あたしココではコレしか食べませんwハート☆


基本冒険しない方なので、その店その店で頼む物は1つ決まっていて、それしか頼みませんRollingStonesえへへ


ココのラーメン屋さん、ほっくはあんまり好きぢゃないからなかなか一緒に行ってくれなくてううっ...


なので、嬉しさのあまり汁まで完食しましたぁ豚





明日もお仕事なので早く寝なきゃzz...


今日忙しくてナビ付けてもらえなったので、明日付けてもらいますキラキラ


最初に流す曲何にしよぉ~かなぁ~わくわく