今日は、ほっくが仕事行ってから



アマルフィ映画みましたビックリ


おもしろかったぁキラキラ



夕方お昼寝して昼寝起きてからお菓子食べました好



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100328_1710~01.jpg


キラキラ矢印

コレ、ほっくが悪阻の時にわさび好きのあたしの為に買ってくれてたやつ


辛さ5倍なだけあって、鼻ツ~ンaknしたよ汗


そのあとは、することなくてスケートみながら


昨日のコンソメスープ完食しましたビックリ


それがさ、うちの鍋ルクちゃん(パポ)カレー20皿分とか余裕に作れるような


デカイ鍋なんだけど


その鍋タプタプに作ったのに・・・・


もぉなくなっちゃった旦那ブー


明日からまたダイエットがんばります腕。




明日は脱毛行ってるお店のオーナーにまつげパーマのモデルを頼まれたので


朝から行ってきますおんぷ


まつげエクステは付けたことあるけど・・・どんななんだろ??


そのあとは、ほっくと車を見に行ってきます車あげあげえ~


あとイイ加減ワンピース買わないと仕事に着ていく服がないワンピースあせる


安くていかにもぶ~ってかんじぢゃないの・・・みつかるといいな♪♪