昨日は久しぶりにアイラからメールきて嬉しかったぁハート


アイラもそろそろ結婚かしら?結婚


楽しみだなぁおんぷ





今日は、近所のTSUTAYAツタヤがリニューアルして全品100円レンタルだったので


いっぱいDVDCDかりてきましたUP


これでしばらくはヒマ潰しになりそうですはなまる



帰りに1Fの本屋さんで生まれたてのひよこたまごクラブ生まれたてのひよこ買ってみました本



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100326_1701~01.jpg

付録で練習用にオムツオムツが付いてましたキラキラ


それと、産まれてからの100日間の育児ガイドあひる


休みの日にほっくと一緒にお勉強しようと思いますビックリ



明日は仕事に行かないといけないので


髪の毛乾かしたら、DVDCDみて早めに寝ようと思いますsei