昨日ほっくがお休みだったので、お買い物デェト音符


ベッド買い替えの予定なので、ベッド見に行ったけどベッド******


気に入るのがなくて↓↓


そしたら、ダイニングテーブルで気に入った物がキラキラ


お腹が大きくなると床に座ったり立ったりは大変そうなので


ダイニングテーブルを購入予定だったんだけど¥DASH!


ダイニングテーブルは親の会社で使ってないのをもらうことにしてました机


でも、気に入ってしまったので・・・・むふ~


購入致しましたビックリまいど



その後は、壊れたプレステ2を買いにヤマダ電機へヤマダ電機


ゲームコーナー行ったら、wiiWiiのスーパーマリオが期間限定で


約1000円引きはなまる


七海もおもしろいって言ってたし、ほっくもずっと欲しい×2*言ってたので


プレステ2を諦めううっ...マリオ購入しましたマリオ上げ上げ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100315_1401~01.jpg


それと、wiiのリモコンって電池消耗激しいから↓↓


今流行りの?充電式の電池と充電機のセットも一緒に購入電池



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100315_1400~01.jpg

帰ってから2人でカナリはまってsei


1時近くまでピコピコしてましたおんぷ


眠ってたwiiも久々動いて良かったsei笑