朝一で行ったので待たずに診察室へ上げ上げ


前回の血液検査の結果を聞いて注射

お腹周りなどを測定してメジャー

体重計って体重計


・・・・・体重ちょっと増えすぎと注意され354354



今回からお腹のエコーになりましたわかる人にはわかる。エコー



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100312_2203~01.jpg

サッパリ分かりづらいケド汗


赤ちゃん妊婦さんこっち向いてるんですハートぃっぱぃ


まだ胎動は感じないけど、赤ちゃんベビメッチャ元気に動いてましたビックリ


先生が


『コレが心臓・・・コレが脳ミソ・・・右手・左手・右手・左手・・・』って説明してる時


ほっくはメチャクチャ真剣に画面に釘付けでしたsei


すっかりパパの顔になってたねハート


前回、蛋白と潜血でひっかかった尿検査もトイレ


今回は問題ナシでしたはなまる


赤ちゃんはあたしの心配なんか関係なしにドンドン成長してるんだなぁ赤ちゃんハート


また次の健診で赤ちゃんの成長見るの楽しみだなぁおんぷ