母子手帳ケースが届きましたラブラブ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100228_1352~01.jpg


産まれてくる子が男の子だったら~とか思ったんだけど、


母子手帳はあたしが使う物だし、あたし目線で買いましたハート






ひなまつり桃の花



午前中に病院へ行って赤ちゃんの成長を確認妊婦さん



エコー写真におさまりきらないくらい大きくなってましたラブ目







この日は朝から体調が良くて



お昼はほくママとななちゃんと4人で焼き肉生?



サラダもお肉も全部レモン大量にかけていただきましたレモン



レモンのおかげで久しぶりにご飯がすすみましたニコニコ








午後からは、七海がきて



赤ちゃんの報告あひる



なぜか嬉しいぢゃなく楽しいって連呼してたよ・・・この子笑



ちょうど2カ月違いだね音符



なんだかんだ話して、西松屋行ったり、マナに久々逢ったりで



あっという間に時間過ぎたなぁキラキラ






夜ごはんは2人で作ったおひなさま(殿)ひなまつりおひなさま(姫)メニューご飯



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100303_1804~02.jpg


筍の炊き込みご飯割り箸

ちらし寿司の予定がれんこん入れる入れないで面倒になり

急遽簡単な炊き込みご飯にひひ





ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100303_1804~03.jpg

かぼちゃのクリームスープスプーン




ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100303_1804~04.jpg


近所の中華料理屋さんの黒酢酢豚旦那

ここの大好きで七海に食べさせたくて頼んでみましたマルキラ☆

ハマったみたいで良かったわにひひ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100303_1804~01.jpg


七海のリクエストの茶碗蒸し茶碗蒸し

みつば入れすぎたけど、逆にさっぱりでうまかった上げ上げ



で、ひなまつりなので食後にケーキケーキ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100303_2111~01.jpg


おいしい紅茶でいただきましたぁWハート



てか、この日はホントに不思議なくらい食べても気持ち悪くならないし


久しぶりに普通に食べれたアップアップ



やっぱおいしく食べれるって幸せだよねおんぷ


それに七海はいつもおいしいって食べてくれるから作り甲斐がある♪♪









昨日は仲イイ友達数人にだけ赤ちゃんの報告しましたあひる



地元の大親友の子が、メェルラブレターした瞬間泣きながら電話mobile*くれて



ホントに嬉しかったぁハート




他にも、みんな自分のことみたいに喜んでくれて



ホントにホントにありがとぉはーとはーとはーと



あと半年、楽しくマタニティライフを送ろうと思います音符