2月8日


袋を片手に保健所へ矢印


念願の母子健康手帳を取りに行きましたハートぃっぱぃ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100304_2040~01.jpg

うちの地元は、キティちゃんとかミッキーとか選べるのに・・・・


なんだろシラー


玉ねぎボウヤだよ笑


でも・・・嬉しいうれしい


ママになる実感がわいた一瞬でしたキラキラ2





この日の夜は



ほっくのママseiお姉ちゃんの誕生日のお祝いをするために


ケーキケーキとお寿司寿司持って実家へ家



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100208_1737~01.jpg  ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100208_1739~01.jpg


ここのケーキ、おいしいしメチャクチャかわいいのerc



タイミングをみて赤ちゃんできたことを報告薔薇


ほくパパもちちほくママもははみんなとっても喜んでくれましたあげ




そして先日3月1日


あたしのママへ報告ビックリ


言った瞬間号泣してました笑い


つられてあたしも号泣笑い


電話携帯を切った後は親戚中からお祝いの連絡いただきましたおんぷ


嬉しかったなぁキャハハ