最近ようやく悪阻も楽になってきたけど、


ここまで来るまでには想像してた以上の苦しみでしたドクロ



妊娠がわかってすぐに出血血があり、切迫流産の診断ショック!


またかよ汗ってかんじで会社はしばらくお休みをもらい


家で寝たきりにゴロゴロ


その後すぐに悪阻がはじまり、ホントの寝たきり状態ガクリ



お風呂入れないダウン起きたら吐くダウン寝てても吐くダウン歯磨き・・・吐くガーン


悪阻ってこんなにひどいの!?ってかんじでしたしょぼん


悪阻の時のあたしのお供は



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100215_0120~02.jpg  ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100215_0120~01.jpg

あとこんにゃくゼリーを凍らせたやつアップ


その時その時で食べたい物、食べれる物が変わるから

ほっくも大変だっただろうなぁあせる


こんな時、ほっくは文句1つ言わないで、


掃除掃除掃除ゴミ捨て洗濯洗濯食事の買い物から準備揚げる


何から何まで全部やってくれましたウレシス2


改めて、この人と結婚して良かったと思ったなぁはーと