昨日はルル姫&ララ姫あしあとをトリーミング連れて行きました床屋


年末に連れて行きたかったんだけど予約が取れなくて・・・↓


ようやく昨日連れて行ったんだけど、ララ姫は実はお初でマルキラ☆


毛薄いしあんまり伸びないから、いつもおうちでシャンプーしてたんだけどシャンプー*



暴れるかと思ったら・・・


『とってもおりこうさんでしたよぉはーと』とのことaya



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100111_2054~02.jpg




そして昨日は、昨年から欲しかった


電気ケトルやかん*買いましたぁあげ



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100112_1236~01.jpg

これちょーすごいのWハート


あっという間にお湯が沸くんだよ!


しかも倒れてもこぼれなぁ~いSKULL


昨日はいただき物のアイスソフトクリームを食べて


ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆-100111_2051~01.jpg

お口がアマアマあま~いになったところで、


さっそく電気ケトルでお湯をわかしてお茶飲んでみましたティーバッグ茶


早さがいいねぇハート


ピンクなところがさらにいいねぇハート


便秘には白湯がイイってきいたし、今日から毎日ご愛用しようと思います亜友未