愛する旦那さまより




クリスマスプレゼント☆いただきましたぁWハート




ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆



ムフハート












ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆



ムフフハートぃっぱぃ












ぢゃ~んこれ↓



ピンク大好き☆ぁゃぁゃ☆


ほっくが、コツコツお小遣い貯めて買ってくれた代物です萌キラきゅんっ


あたしの為に欲しい物とか我慢したりしたんだなぁ~と思うと



ホントそれだけですごく嬉しいラブはぁと



本当にありがとぉWハート



これなら誰かと被ることも少ないよねぁげぁげぇ






そんなあたしは何をあげたかと言うと・・・・












何も差し上げておりません汗





電動歯ブラシと電気シェーバーが欲しい苦笑



って言われてたんだけど、妙に実用的だし・・・汗



何か違うのにしてって言ったらPS3PS3が欲しいとミッキー



でも、PS3ってPS2との互換性ないからあたし的にはPS2がいいじゅる・・



ちょうどPS2壊れちゃったことだし・・・



ほっくのプレゼントなのになかなか話がまとまらずダッシュ



月曜日に一緒に買いに行くことになりましたシャボン玉




みんな素敵なクリスマスを過ごしてくださいなツリーハート